相場予測2008.03.09

先週の為替の終値は、
ドル/円: 102.67/72
ユーロ/円: 157.69/74

先週の結果(08.03.03-08.03.07)

■ドル円
ボジション無し

■ユーロ円
ボジション無し

金曜日の雇用統計前後の動きはとっても激しいものがありましたね。あんなに上下にう激しく動くなんて相場が壊れている証拠ではないでしょうかね。
しかし、3週連続くらいで指値にヒットしないですね。今年負けがたくさんあるので、かなり指値に慎重になって幅を持たせた指値をしているからです。
要するにチキンなんです。。。

今週の相場予測(08.03.10-08.03.14)

■ドル円

104.48売り注文
  リミット:102.98
  ストップ:105.58

■ユーロ円

155.98買い注文
  リミット:158.98
  ストップ:153.98

今週はどんな相場になるんでしょうか。先週の終わり方すると月曜日は上下に激しく動くのではないでしょうかね。もうそろそろポジションを取りたい気もしますが、負けるのがなんとしても免れたいです。。

今週の経済指標カレンダーはここからチェック!! »

※この僕の立てた予測は、ファンダメンタル要素の強い指標と、テクニカル要素の強い指標により判断してます。
※ルールとしては、もしもこの注文でポジションが取れたとして、リミットにもストップにもいかなかったら、金曜日のニューヨークの終値または月曜日の始値で成り行き決済をします。

通算成績

2008年:3勝4敗 -381pips
2007年:19勝22敗 -20pips

TOTAL:-401pips

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です